☆人形劇「みにくいあひるのこ」

3/14は劇団バクによる人形劇をホールで観覧しました。
今年は「みにくいあひるのこ」のお話です。
中央保育園、きらきら園、中央幼稚園、ポッポちゃん教室のお友だち、みんなで観覧しました。

お兄さんとと手遊びで楽しんだあと、いよいよ劇の始まりです。

いろんな登場人物がでてきて、びっくりしたり笑ったり、みんな夢中で見ることが出来ました。
途中、少し迫力のある登場人物が出てくるところで、泣きべそをかいてしまった子もいましたが、最後は、またお兄さんと歌を歌って楽しく過ごすことが出来ました♪

帰ったら、おうちの人にも、「みにくいあひるのこ」のお話教えてあげられたかな~